トレーニング記録 2013/06

6/1~6/30
Swim 0km 00:00:00
Bike 368km 17:50:00
Run 44km 04:33:00
高田式メソッド(笑) 腹筋3分/日
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/dp/4405082014

6月の雑感
全く泳いでないです。サボってますね~ 
仕様がペラペラな業務アプリを独りで組むというよくある無茶ブリ作業のおかげで
残業が続いてたので。。。という言い訳でもしてみましょう。

バイクだけはそこそこ継続して乗ってます。
ようやく最近になって徐々に体重が落ちてきました。

体が軽くなるとランが楽になります。
よく聞く話では1kg落とすとフルマラソンのタイムが3分縮むんだとか。

うーん もっと痩せないとなあ。
先週の17kmLSDなんかは足腰へのダメージがすこぶる酷かった・・・
翌日に筋肉痛になるだけいいですけど。

ついでに出費面のダメージも甚大でした。
大会費用、ウェットに次いでレースウェア上下を買いました。
おサイフ的に無理しましたが頭を酷く悩ませていたトップスの『リアジップ問題』が解消しました。
あーよかった。
これはまた別の機会にでも。


7月の目標
せめて1回くらいは泳ぎにいく

いやいや ゆるすぎでしょ!