トレーニング記録 2013/07

7/1~7/31
Swim 5.1km 03:40:00
Bike 543.5km 25:40:00
Run 49.5km 05:30:00

7月の雑感
先月掲げた「1回くらいはプールに行く」という目標は見事達成しました
こうやって手の届く壁を1つ1つ乗り越えることで小さな成功体験を積み上げるのですね
やればできるじゃないか

という戯言は置いといて、

自転車に540キロ乗りました。
過去最長のロングライド87キロを含みもちろん月間走行距離としても過去最長です。

自転車で遠くへ行くのって楽しいねー。
次回は「東京湾まるっと一週200kmの巻」を企画中です。ふふふ


楽しい代わりにこれまで縁のなかった腰痛になりました。
体幹がまだ弱いんだろうなあ。

そうだ
「足腰を鍛える」を8月の目標にしよう


と思った矢先、
下の子(0歳7ヶ月)の寝かしつけハーフスクワットが開始されました。
今夜はなかなかの強敵で100回をまさかの3セット。

ふー いい筋トレになりました。膝がプルプルです。


やっと寝てくれて一息ついたのも束の間、
今まさに4セット目のゴングが鳴りました。
いい加減寝てくれ~