トライアスロンはじめました

フルマラソンも走ったことない僕が無謀にもトライアスロンに挑戦します!
つ・・・ついにカミングアウト!こりゃ恥ずかしい!落ち着け!(*゚∀゚)=3ハァハァ

記念すべき(?)デビュー戦は10/27川崎港トライアスロン東扇島。
(Swim1.5km Bike40km Run10kmのオリンピックディスタンスね)
先日ガクブルしながらネットで申し込みました。

いや~唐突ですが実は構想すること足掛け三年。
なんとなくジョギング始めてからいつかは出たいなあという思いを押入れの片隅に放置していました。
常に時間体力資金が準備不足でなかなかどうして踏み切ることができなかったのです。
「いつやるの?今でしょ!」に触発されたとかされないとか。

かといって満を持して・・・というわけではありません。
・自転車でロングライドしたことないし
・OWSもほとんど経験ないし(スキンダイブならちょっとは)
・膝痛いし
・今までトレーニング習慣をちゃんと維持できてないし
・それ以前にハラの肉落ちてないし

う~ん こんなんで完走できんのか?
とはいって練習ばっかしてたら家族に怒られそう。

あ、トライウェアとウェットスーツ買わなきゃ・・・(できればDHバーも)
おこづかい足りるかなあ?

とまあ課題は掃いて捨てるほどあるわけです。

練習内容や節約技の試行錯誤、そもそも動機とか、しばらくネタに困らなそうです。


余談ですがトライアスロンを始めようかな~っと思ったらもうあなたはトライアスリートなんですって
ほんならオリャ3年前から既にトライアスリートじゃけえ!


追記:気分的にはこんなかんじ↓
f:id:azuken8931:20130519160943j:plain
(トライアスロンはじめました。 著:野中秋世)