ウェットスーツ購入の巻

f:id:azuken8931:20130626221205j:plain
中学生のときから20年弱も使っている水中メガネさんにはそろそろ現役を勇退いただき、
視界の広さと吸着力に定評があるAquaSphereのスイムゴーグルを買おう!

意気揚々とすっかり行きつけとなったY's Road有楽町店へ。


・・・そして何を血迷ったかウェットを買っちゃいました。

ド定番ブランド2XUのトライアスロン用ウェットスーツT:2(2011年モデル)のセール品です。
安かったとはいえ、お昼休みの買い物の値段じゃないですね。プレステ3が買えそう

国内のトライアスロン大会ではほぼ着用義務があります。
どのみち必要になるのでちょうどよかったかな?

早くOWS練習したいなあ


ちなみに肝心のゴーグルは売り切れ・・・
水中メガネさんにはもうしばらく老体に鞭を打っていただく事になりました。