20130316イチゴ狩りとか東横線とか

津久井浜へイチゴ狩りに行きました。

 

苺が意外にメチャメチャうまかった!七果は余裕で1パック分超は食べてたと思います。

天気が良かったのでサイコーでした!さすが三浦半島は空気もウマイ!

しばらく苺はウップスっす。

 

 津久井浜観光農園

http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5128/kanko/top.html

 ※練乳付けて苺食べる人って味覚イカれてると思います。

 

帰りは横須賀のじーじのスタジオで家族写真を撮ってもらいました。

 

湊人は泣かずにとてもおりこうさんでした。

 

その後、横浜から乗った東横線が副都心線直通になっていることに気がつきました。

ああ 今日からだったんですねー

ちょうど去年の今頃川越で入出所を繰り返していたため、東上線川越市」駅行きは若干ゲンナリしました・・・

 

 てことは長年利用している渋谷駅はもう地下5階に移ったんですね。先週帰社のため渋谷寄ったのですがあんときが見納めだったのかあ。と思うと急に切なくなりました。

 

ありがとう、東横線渋谷駅ホーム。さようなら、僕の無明長夜な20代。